・注文したはずなのに、確認メールが届きません。

主な原因として、以下の理由が考えられます。

■「携帯メール」(携帯電話・スマホのメール)または「フリーメール」(yahooメール、hotmail、gmail等の無料メール)を連絡先として登録、またはメールの転送先にしている。

当センター「@kitanoichi.com」からのメールが受信できるよう、設定をお願いいたします。
携帯メール等では「PCからのメールを受け取らない」「受信できるドメインを指定している」可能性がございますので、迷惑メール対策の各種設定をご利用の方はご確認をお願いいたします。
もしフリーメール・携帯メールをご利用のお客様で、フリーメール・携帯メール以外のメールアドレスをお持ちの場合はそちらのアドレスでのご登録をお願い致します。

また、フリーメール・携帯メール以外にメールアドレスをお持ちでないお客様で、ご注文後数日たっても当社より確認メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが当センターへご連絡をお願いいたします。(お客様からのメールは当社に届きます)
◎問い合わせはこちら

■受信したメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている。

まず、迷惑メールフォルダ等に入っていないかご確認ください。
当店はショッピングモールのシステムを利用してメールを送信しております。ご利用いただいている受信サーバ側の迷惑メール自動設定により、当店から送られたメールを[受け取らない]・[削除]もしくは[迷惑メールフォルダ]に振り分けられている可能性がございます。
メールソフトの迷惑メール対策の各種設定をご利用の方は当センターのドメイン「@kitanoichi.com」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

上記以外でも届かない場合は、入力したアドレスに誤りがないか、もしくはセキュリティソフトの設定のご確認をお願いいたします。

※[yahoo!BB]をご利用のお客様のメールにも、同様の現象が見受けられる事がございます。[yahoo!BB]ご利用のお客様で購入後に確認メールが来なかった場合も、お手数ですが上記の方法でご連絡くださるようお願いいたします。