注文に関するご質問
・会員登録したのにログインできない。

■メールアドレスが違う ご登録時にご入力されたメールアドレスが誤っていると思われるケースが多く見受けられます。(例:〇〇@docomu.ne.jp等の入力ミス)以前ご注文された際のお名前・時期等ご連絡いただければお調べい […]

続きを読む
その他のご質問
・夕張メロンが登録されているGI(地理的表示保護制度)とはどんな制度ですか?

地域には、長年培われた特別の生産方法や気候・風土・土壌などの生産地の特性により、高い品質と評価を獲得するに至った産品が多く存在します。 これら産品のうち、品質、社会的評価その他の確立した特性が産地と結び付いている産品につ […]

続きを読む
お届けに関するご質問
・お届け先が不在の場合はどうなりますか?

不在連絡票をお届け先にお入れして、ご連絡をお待ちしています。数日経ってもお届けできない場合、当センターまたは地元の配送店よりご連絡を差し上げます。お届け先に連絡がつかない場合、ご依頼主へご連絡を差し上げる場合もございます […]

続きを読む
その他のご質問
・注文したはずなのに、確認メールが届きません。

主な原因として、以下の理由が考えられます。 ■「携帯メール」(携帯電話・スマホのメール)または「フリーメール」(yahooメール、hotmail、gmail等の無料メール)を連絡先として登録、またはメールの転送先にしてい […]

続きを読む
その他のご質問
・ちゃんとインターネットで注文ができたか不安です。確認したいのですが。

注文が正常に受付されますと、自動配信でご注文確認のメールをお送りしております。内容について、特に確認させていただきたい点がある場合のみ、当店担当者より別途確認メールをお送りします。確認のメールが届かない場合は、注文がされ […]

続きを読む
お支払いに関するご質問
・使用できる決済カードの種類は?

使用できるカードは、以下の通りとなります。(1回払いのみ)

続きを読む
お支払いに関するご質問
・請求書/領収書が欲しいのですが。

ご注文時の「備考欄」に、その旨をご記入ください。後日札幌事務所より郵送いたします。お急ぎの場合、FAXでの対応も可能ですのでお申し出ください。

続きを読む
お支払いに関するご質問
・振込人の名義と注文者の名前は違っていても大丈夫ですか?

お振込みの際のお名前は、なるべくご注文された方のお名前でお願い致します。 違うお名前で振込みされる場合は、ご注文者の特定ができない場合がございますので、必ずメールか電話にて当店までその旨をご連絡ください。

続きを読む
お支払いに関するご質問
・振込手数料はかかるのですか?

振込手数料は、お客様のご負担とさせていただいております。

続きを読む
お支払いに関するご質問
・振込用紙が届くのですか?

当店から振込用紙の郵送は行っておりません。振込用紙は、各金融機関(銀行・郵便局)に備え付けがございますので、そちらをご使用ください。

続きを読む